Posted by : おねえタマ 2014年1月7日火曜日


Two butterflies , Two birds, and Beautiful flowers !

ようやく我が家、普通の生活スタイルに戻りました・・・
もう、正月は正直しんどい

さて、ロッコーマンのフェイクレザー仕様のギターケースですが
黒・シルバー・茶の3色があり私はシルバーを選んで

だいぶ経ちますがいまだ同じシリーズを持っている人を見たことがない
関西でミドルエイジな女性たちに人気だとか・・・

北海道はどうしても冬は気持ちも内にこもりがち
思い切ってギターケースをデコってみました



This sticker is an object for mugs.

定番はローリングストーンズのクチビル笑でしょうが、
エレキじゃないので、上品に・・・

さて防水ステッカーとなるとなかなかどうして見つからない。
そこでウロウロ探しますと、

「マグカップデコレーションシール」なるものを発見。
そう、マグカップ用だから水に強い。おまけに好きにカットして
レイアウトできる。

というわけで、こんな写真のようになりました。
実際雨や雪にぬれてどうなるか、だんだんはげてくるか
使って検証したいと思います。

ちなみに、またはがして使えるんだそうです。すごいなあ。

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Modi's bar - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -